<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

雨の日ー2

朝からうっとおしい雨の日は、
テラスで地元、山木屋の{バクダン}バーベキュー。
雨も楽し。

d0147944_1629458.jpg

[PR]
by ikd21 | 2009-05-31 16:27 | つれづれ

雨の日

そんな日は、お気に入りの傘をさす。
ユニークでお気に入りの傘は、
子供にもお気に入りのようで、
名前を書いてくれました、トホホ。
d0147944_1621180.jpg

[PR]
by ikd21 | 2009-05-30 16:00 | つれづれ

おやぢの殿堂 ?

ワインを語らせたら、カウンターの美女もなびくだろう素敵なオーナー。
こんなイラストをご持参下さいました。
d0147944_184168.jpg

味がある......、  すごく。

しばらくして、


d0147944_18425642.jpg

こんなん出来ましたぁ!
佐渡頑張って下さいね。

詳しくは、
http://yappi.cocolog-nifty.com/blog/
[PR]
by ikd21 | 2009-05-05 18:39 | 自転車

165kmの夢の先

高崎から利根川〜江戸川を経由して葛西臨海公園を目指した子供たち。
「ディズニーランドが見えるぞ〜!」
d0147944_18353195.jpg

の一声で、立ち漕ぎが止まない。
水族館で遊んだ後、4年〜6年生の彼らは
鼻歌を歌いながら帰路(自走)に着いたのでした。
無理だろうと思うあなたは大人なんですね。
[PR]
by ikd21 | 2009-05-03 18:33 | つれづれ

久々のW化

お客様のたってのご希望でW化。
d0147944_1829262.jpg

以前は振り向く事の無かった汎用スポーツパーツがいい味出してる。
昭和の香りプンプンして、こういうの今は大好きです。
きちんとチェーンリングカバーも装着されている。
高崎随一だったスポーツサイクル専門店「田島サイクル」様より
蔵出ししていただきました。
d0147944_18311765.jpg

対してシフターは最新式のPAULのThambie使用。
身体に触れるパーツは良い物を選択するのが大事と思える。
[PR]
by ikd21 | 2009-05-01 18:27 | 自転車