カテゴリ:つれづれ( 636 )

本日のお客様

d0147944_1745254.jpg

東京からと言うので てっきりハルヒル参加と思いきや
高崎を飛び越して、21日の佐渡ロングライドに参加とのことでした
チューブレスタイヤのパンクの修理にご来店
仕事の都合で高崎より自走で本日は直江津まで(ご一緒に参加の方は 朝 東京を出発されたようです)
時刻は午後4時40分、これからお友達を追いかけ直江津まで約200km 到着は何時頃かな~ と笑顔で
そして明後日は佐渡210㎞、明日も自転車で移動で3日で何㎞走るのか?。
楽しそうに笑顔で出発されました、
      お気をつけて~。
[PR]
by ikd21 | 2017-05-19 18:11 | つれづれ

明日の朝練

明日の朝練は IKD 8:00 出発です。
[PR]
by ikd21 | 2017-05-13 17:48 | つれづれ

本日のお客様

d0147944_18585621.jpg

東京から軽井沢へのキャンプツーリングの帰りにお立ち寄りに
後輪のサイドが傷つきバースト寸前でした、700x32c のタイヤ 在庫があって良かった~。
いざという時の対処法もお伝えして、お役に立ててなによりでした。
[PR]
by ikd21 | 2017-05-08 19:18 | つれづれ

今朝の朝練

d0147944_13103113.jpg

[PR]
by ikd21 | 2017-05-07 15:02 | つれづれ

明日の朝練

明日の朝練は IKD 7:30 出発です。
GWの最後にふさわしいコースへご案内します。
d0147944_18533522.jpg

から~の?
[PR]
by ikd21 | 2017-05-06 18:57 | つれづれ

今朝の朝練

d0147944_19325316.jpg

神流町の鯉のぼり祭りへ、意外に早く着いたので激坂に挑戦しに
塩沢峠-赤久縄-日野を周って来ました、補給食に長井屋まんじゅう。
[PR]
by ikd21 | 2017-05-01 19:41 | つれづれ

今朝の朝練

d0147944_13225217.jpg

BWC も終え ハルヒルに向けてと思いきや、松井田の’たわらや’さんの味噌まんじゅうが
そろそろ売り始める頃だろうと思い向かいました。

d0147944_16273473.jpg

明日、藤岡総合運動公園 7:00 出発で神流町へ鯉のぼりを見学に行きます
皆様のご参加お待ちしております。
藤岡市清掃センター前の駐車場集合です
[PR]
by ikd21 | 2017-04-30 16:11 | つれづれ

明日の朝練

d0147944_18344864.jpg

明日の朝練は BWC 参加の為お休みとさせていただきます。
明日は2番手を走っている人のように苦しんで(楽しんで)来たいと思います。
[PR]
by ikd21 | 2017-04-22 18:40 | つれづれ

今朝の朝練

d0147944_111618100.jpg

ご褒美は綺麗な花々と、甘楽SAのアイスコロネ。
[PR]
by ikd21 | 2017-04-16 11:25 | つれづれ

明日の朝練

明日の朝練は IKD 8:00 出発です。
車種は問いません 花が綺麗な所があるとの情報を Get しました。(Mさん情報)
[PR]
by ikd21 | 2017-04-15 18:26 | つれづれ